FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄の余韻

沖縄旅行から早2日。
まず帰ってきた日に店で使おうとしていたが不要だったゴムを洗面所に置き忘れ、おそらく家族の誰かが中身を見て捨てられたと思うwwくそ・・・ゴムつける練習しようと思ったのにww(アホw

まぢでそれが気になる。誰が一体捨てたのか・・・またもしかしたら使っているのか??wまぁそれはないかwうちの家族構成は父・母・妹2人の5人家族。親二人なら即刻捨ててるね。妹はどうだろう・・・でも多分そう言うこと知ってるんじゃないかな?まぁいいけど。隠さなくても。俺別にそう言うことしても疑われない年だしなw何処が悪いんだよって感じ、まぁ恥ずかしいことではあるけどもねw



んで、最近PCしかしてない。ろくに外に出てないんだよ・・・出てないっていうか出る用事ないからなぁ・・・まぁ本屋でもいって時間つぶすことしかできないわw外出しても。

てことでまぁ今日とかは DC SS 19話とかを見てた。やっぱことり可愛すぎる。ことりの心、体ごと俺にあずけてほしい。ていう2次元程度でしかのろけられない俺のカスさww


ああ、あとは、まぁもなちゃとかなぁ・・・まぁそんくらいかなw最近タイプ速度早くしたいんだけどなかなかだわwまじで。ほんとどうにかしたい。一番のタイパーになりたい。まぁどうでもいいけど。



あとは和訳かな。大学の実験の和訳をしなきゃいけない。んで半分以上終わった。めんどっちぃな。英語とか最近触れてないからほんとに忘れてるwTOEICやらないとな。





ああそんでもってせっかくだから沖縄の写真をうpするわ。

okinawanoumi


相当海がきれいだったよwwこれで皆も沖縄に行きたい気持ちわかったかな?
んでね、俺ね、沖縄旅行を今度は俺主催でやろうかななんて。もっと仲のいい奴ら呼んでほんとに気遣いの要らない旅にしたいww
てことで、春休みとかいきてぇなぁ・・・1年に2回は行きたいねぇこれからw
日本国内でしかも値段も安いし、こんな南国の透明度の高い青い海が見れるなんて最高ぢゃね?
ここで思い出作ればDCと重なり合わせるし、ロマンチックだなぁとwほんとに海が好きになってしまうw
高校のころまでそこまで海がよくわかんなかった俺だけど(まぁ水泳はバリ得意だった)今まじで海好きッス




まぁこれからはPCと大学の授業、実験レポなどの生活になるけどな・・・・
後1日なにしょうかな・・・夏休み後1日・・・・・・・


憂鬱すぎる・・・こんな暇な時間があればちょっとでも金稼げばよかったw
なんてったってあと半年で下宿するんだからなぁ夢に待った一人暮らしw
スポンサーサイト

もやもやした感じ

黒髪の可愛い女の子を選んだ。年と名前は訊いてない、これはミスったと思っている。まぁ感じ的に20代だろう。言い方とか色んな行動からMっぽいなと思った。今思えばもっとSっけのある女が良かったかなと。沖縄弁が混じってて、多少何言ってるかわからなかったし、はっきりした言い方じゃなかった。だからはじめての俺にしてはちょっと戸惑った。はっきりしてくれたほうがほんとに助かる。

そこでやった行為は→初めて女の前で裸になり、初めて女に舐めてもらい、初めてゴムをつけた。そして初めて乗っかかってもらい、初めてOPを触った。体全体で。

ほんとに気持ち良かった。ただ、最初は酒も入ってたせいか、全然立たなかった。あせったが、5分ぐらい立たなかった。んでいきなり挿入だからびびった。初めてですって言ったのにww
その年で初めてはすごいねって言われたw



騎乗では、女は最初、仰向けで寝ている俺にそんなに寄ってこなかった。あえぎ声が少しだけ聞こえていた。もっと出してほしかったが、自分は何も声出してないので言える立場じゃない。
しばらくすると女は俺の体に近づいてきて、つまりOPが俺の胸に当たるように近づいてきた。本当に興奮したww しかしまだ俺は冷静な顔だったwなぜなら成り切り方を知らないから。
んで、またしばらくすると、完全に俺の体にくっついてきた。おっぱいとかお腹とかすべて俺の体にくっつきながら動いていた。ほんとに柔らかくて気持ちいい体だった。女は俺の耳元付近で喘いでいた。俺は恥ずかしがりながらも女の背中に手を添えた。

しばらくすると、バックしよかって言われた。しかしバックはまったく感じなかった。ただ単に単調に突くだけの作業だったような気がする。そんで終了!!あっという間に持ち時間終了w俺は1分ぐらい気づかずに突いてた。そして、出てきたものは微量だった。


そう




イケなかったのだ・・・


そのことにほんとに後悔しつつ、その店を後にした。延長すればよかったかなと思ったw
まぁでも挿入=捨てる ことになるそうなので、一応捨てたかなと。
しかし、今度はイクことを目標に生きて行こうWWWWWWWWWWW





にしても一発目からこんな馬鹿げた話すんませんw
大学生なので仕方ないと思って許してくだしゃい??

ブログ開設!!

ブログ始めました!!

動機は、

3日前ぐらいから沖縄に行ってきました。そんでもってそこで色んな海などを見ましたw

ほんとに綺麗だった・・・・

俺はこの沖縄旅行の前に「D.C」というアニメを見てたんだけど、もちろんYTで。
D.C.に出てくる白河ことりの内面に惚れ(もちろん外見もだけど)、普段2次元など見ない俺にとって衝撃だった。ほんとに見てください。まぢで心打たれます。そんで好きになりますからww


まぁ、D.Cでは島が舞台なので海が当然出てきて、それがほんとに沖縄のイメージなんですwまぁもっと似つかせるとグアムとか石垣島とかなのかもしれないけどwまぁいいや

んで、白河ことりが一人で桟橋を歩くシーンがあるんですけど、ほんとに可愛らしい。そしてせつない。


そんな白河ことりに俺もなりたい(?)と思い、沖縄旅行をその初音島に重ね合わせて行ってきました!!

かなり海がきれいだった。もちろん飯もうまかったのだけれども、海がやばい・・・
空と海が溶けあうってこういうことなんだなとわかったw

俺は幾度となく海を見てきたけどあんなに透明度の高い、しかも見渡しの良い、青空よりも青い海を初めて見た。ほんとに感動したwただ、大阪より暑かったwwしかし、この夏休みでだらだら毎日PCばっかやってた俺にとって、季節外れの夏に大事なものを手に入れたような気がする。泳ぎまくって沖縄の海を体感したりもした。



そして俺にとってもう一つ、南国の地、沖縄で衝撃的なことが起こった。
俺は今まで守り続けてきたものを捨てたのである。
そう










夜の店で。





この話の続きは次の日記で。ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。