FC2ブログ

文化祭という連休

今日から来週水曜まで休みっす。なぜなら文化祭だから。
俺は去年は店を出したけど今年はそんな役割もなく、サークルの店に遊びに行く程度の自由な立場になってるww
明日友達と文化祭に行くかな?



んで、2日にでも眼鏡買おうかな。ツーポイントの眼鏡。あんまり眼鏡かけてるって思われたくないので自然な感じを求めてるから。まぁ予算は1万8000円ぐらい。ツーポイントはフレームの値段がそこそこ高い。



今年の年末にでも郵便局のバイトしようかなと思ってる。ばあちゃんの知り合いが郵便局に勤めてるらしく、バイトを紹介してもらおうとしてるところだわ。




とりあえず今週金曜で今までやってた実験が終わったんだけど、木曜から金曜にかけての夜は徹夜だったな。。レポートとノート提出で必死でした?









俺、まだ親には言ってないけど、来年の春休みにでもレーシック受けるわ。






親に言おうか迷ってるけど21歳だしまぁ自分だけで踏み切ってもいいかとは思う。けどやっぱ手術だし一応親にも承諾を得ようかなと思ってるがなかなか話せる雰囲気が。。。ね。。。。





てことで、今日





実は




電話しました。品川さんに(それだけかい!)







レーシックは誰でも受けれるわけじゃなく、適応検査があるらしい。だから、俺がレーシックについて興味を抱いてるぐらいで終わるならとりあえず自分が手術できる目なのか検査受けようと思った。検査費は無料なのでね。角膜の厚さや眼の病気などがないか検査するのだが、



検査の1週間前からコンタクトは使用禁止!!

って言われました;;

なんか、コンタクトをつけると角膜が変形しちゃうようで。
んで、とりあえず検査受けて、もし、手術可能であれば、1週間後ぐらいに受けられると思う。
んでもって、術後の1か月間は激しいスポーツ(おそらくテニスも;)を禁止されるので


今受けたら1か月間テニス出来ないのかよ!!


まぁ正確には 1か月+1週間(検査1週間前はコンタクト禁止なので) ですけど。


とりあえず検査だけでも受けるなら1週間コンタクト使わないってのもありだな、と思ったけどそれならいっそのこと来年後期の期末が終わった後ぐらいに検査と手術を済ましたほうがいいか、と思った。





なので、電話では

「ああ、やっぱり考え直します」

とか言って切った。




1か月間テニス出来ないってのはつらいよな・・・・サークル行ってもテニスしないって・・・暇すぎるやん。





ここで悩みどころなのが、


「後期期末が2月第2週に完全に終わるとして・・・・そっから 1か月+1週間 テニスできないってことは・・・




3月第3週までテニスできないってことかよ!!それって春休み終わりかけやん!!!



まぁ検査前の1週間ってのはコンタクトつけなければいいだけだから、テスト前ならずっと眼鏡でもおkだとしても3月第2週までテニスできないのはつらい。春の大会もあるだろうし。1か月も怠けてたら絶対弱くなってる。



まぁぐだぐだと喋ってしまってごめんなさい。
また更新しまあす
休日を楽しみましょう??
スポンサーサイト



実験なんて楽勝だなぁ

おっす!お久しぶりです。最近ブログ更新するの忘れてましたw
ちょっと10月末に出すレポートのせいでワードしか開いてなかったw

てことで、最近の出来事(何もないけどw)を書こうと思いますw




暗い



まず、金曜、

金曜で実験はすべて終了した。しかしまだ10月末まで実験の授業はある。束縛時間は4時ぐらいまで。どうやってこれから暇をつぶそうかなと思っていると、その日の担当の先生が、実験が終わってる方もいると思いますが、そういう方はこっそりと居なくなってください、と言ってくれてw先生がそんなこと言っていいのかと疑ったが、神だ!と思い、2時ぐらいに帰ったw

あと1週間昼から実験の日々が続くが、出席を取ってすぐ帰るっていう流れになりそうだww
昼から実験のみの日とかは出席取るために往復3時間もかけて大学までいかなきゃいけないのはつらいなwまぁしかしすぐ帰れるってのは糞楽だww少しだけ嬉しいw

っつってもレポートと、ノート提出、それに新しく始まる実験の予習など、おそらく課題は溜まっていくと思うが。。。。あとそろそろ院試に向けてTOEICを受けなきゃいけないから、英語の勉強もしないとな。



土曜日。

サークルがあったが眠くてさぼった。しかし図書館には行きたかった。まぁレポートを書けるだけ書いたからいいっかな。んでずっと家にこもりっぱなしだったわww腐ってるな。
最近食欲旺盛になってきて若干太ってるかも。
ああ、親に下宿についての話を持ちかけてみたが、どうやらそんなに援助金を出してもらえないかもなぁーできるだけお金を出したくないらしい。まぁわかるよ。その気持ちは。



日曜日。

この日もサークルはあったんだろうけど眠くてさぼった。っていうかまじで1時間半かけて大学まで行くのは驚異的にだるい。てことでこの日も家に居っぱなし。最低な生活だ。まぁレポートは進んだとはいえ、別に1時間も集中すりゃ出来る内容をだらだらと5時間かけてやった。夜中、川沿いを走ろうかなと思ったが、寒くてやめた。糞だな。ほんとwwテニスしたいけど体が動かんw



月曜日。

またいつも通り、くそだるい平日が始まった。今日は2限からだった。前の日に夜更かししてしまって、眠たすぎたのでコンタクトなしで行った。てか俺基本コンタクトなしなんだけどなwまぁ眼鏡とか似合わないから授業中だけかけて、いつもは裸眼で過ごしてる。おそらく0.1ないだろう裸眼は相当な眼精疲労がたまったwwでも似合わない眼鏡をかけるよりましだし、眼鏡かけると頭痛がするのでほんとに困ってる。んで、前述の金曜日に書いた通り、今日は1時に出席で1時半に帰れたwww
帰る時間が早すぎるんじゃないかと思ってすこし帰るのが引けたが、やっぱり帰った。皆まだすることある人もいるらしくなかなか乗ってくれる人はいなかったが、連れと帰った。
電車内では昨日の夜更かしもあり、ずっと寝てた。iPOD聞きながらね。







とまぁこんな糞平凡な廃人生活を送っている俺。そろそろやばいな。3回生なのに。
こんなことしてたらまたいずれ今の生活を後悔しちゃうのかもなぁ。正直家に居るより外に居る方が色々と勉強になるわwwこんな無駄な時間過ごしてるぐらいならバイトしたほうがいいな。


ああそうそう、うちの妹、大学1回なんだけど、最近家に帰ってくるのが常に10時回ってるんだよね。
バイトを2つ掛け持ちしててサークルも入ってるし。俺より充実してやがるわww


だらだら書いてしまってすみません、ちょっと愚痴をこぼして不愉快になったかもしれませんが、許してくださいwではでは。

最近のこと。+課題やらなきゃ!!

嗚呼最近実験ばっかりだわ。常に昼から実験のお決まりパターン。

学祭始まるまで気が休めないなぁ。今日(火曜)も昼から実験をするためだけに1時間半もかけて大学に行った。明日も同じ。
しかも明日(水曜)はノートチェックがあり、今まで実験ノートを書かずにさぼっていた俺はかなりやばい。明日の昼までに仕上げなきゃ!!!


まぁ実験自体は余裕で終わるんだけど、課題提出が実験終了日と重なってて、なかなか厳しい。
10月末に提出なんだけどまだ一つも終わってないっていうねw課題ってのは実験レポートとノート。

嗚呼最近だるいなぁ・・・良いことねぇなぁ・・・ていうか普通のことしかねえなぁ・・・

今日(火曜)だって、真っ暗の6時に大学を歩いてると、カップルとか居やがって、くそうらやましかった。嗚呼、やっぱ積極性がなぁ・・・

そうそう、最近「モテの真実」って本を読んでるんだけど、なかなか参考になるべ。

木





そうだ、週明けの月曜に、久しぶりに友達と弁当を食ってたんだけど(昼から実験のみっていう日が多いから家で飯食ってからいつも大学行くので)、友達が

「俺院行かずに就職するかもしれんわー」

って言いだした。

「え?!」

って俺は驚いた。なぜなら俺の学科の奴らは全員院に行くと思ってたから。
しかも他にも就職しそうな奴が1人いた。

まぁつぃかに研究って、気だるいし。特に化学は引きこもりのように実験をするらしいから。まぁ会社に入ってから実際はどうなのかわかんないけど。
そういうマイナスのイメージを想像してしまうと、俺も便乗してやっぱ就職してもいいかな。なんて。

でも下宿の話を持ち出したばかりの親にその話をしたら

「そんな甘いもんじゃないで、社会は。専門性が大事だから、それを磨きなさい。お金のことだったら遠慮しなくていいから。」

なんてことを言われた。まぁ学部就職なんて無謀だし、大多数の人と一緒のほうが安心できるのは確か。
しかし・・・・・・・

しかしだ・・・・・・

このまま、院に行ってさ、実験三昧って・・・・・・

今と一つも変わらないじゃないか!これが後3年も続くと思うとな・・・・・

今の日常が気だるすぎるからちょっとチェンジしたいっていう俺の姿勢の現れだったのだろう。まぁその友達もほんとに就職するかわかんないらしいけど。
化学とか興味ねえし、もっとやりたいことあるだろうし、引きこもりなんて嫌だわ、みたいな友達の意見は激しく同意します!!


てことで、3年の後期になて、進路がそろそろ決まるころなので(まぁあと数年は俺の学科のメンツは変わらんだろうが、だってほぼ院行くんだし)、少しチェンジな予感がする♪



とりあえず、文化祭が11月1?3日なんだけど、その休日を利用して、メガネ買いに行こうwww




嗚呼それと最近、「レーシック」について調べたりしてたんだけど、YouTubeの動画とかでも調べてると、結構良い感じやねw
受けたくなってきたww費用はイントラは30万前後らしい。まぢで受けたい。
裸眼で1.0以上は夢でしかないwww

つっても、親にこのこと言うのも面倒だなぁ、やっぱ社会人になってから一人でこっそり受けるとかでいいかな。まぁ待ちきれないけど。今はそう言う計画です。

でゎでゎ、明日も頑張ってこー!!

自己紹介2

皆さん、2日ぶりです!
休日をどのようにお過ごしでしょうか??
俺は、サークルで時間がつぶれていますw  

今日散髪屋に行ってきました。
まだ染めたところが残ってるんですが、黒くしたほうがいいのかな、でも短髪になって結構良い感じの色になってると思うんだけど。まぁ長くなってきたら染め直すか、黒染めしますわ?





てことで、今日も俺の過去を紹介します!






中学時代・・・・


さくら


とりあえず中学受験で受かった中学校に進学した。
その学校は小学校から内部進学という形で進学してきた人がほとんどで、外部受験した俺らは1割程度の人数だった。男女の比率は6:4ぐらい。もちろん、最初は小学校から関係を保ってる内部生の輪になかなか入ることすらできなかった。最初の週はかなり俺は静かで、全然喋れなかった。


体育の授業で、俺の俊足っぷりを見せて、一躍人気になった。
その反響はものすごいもので、女子の先輩達からも「?君ってカッコいいらしいよ」みたいな噂が立った。クラス中でも、御前すげぇな、みたいなことで盛り上がっていた。俺はそう言うのは嫌いだったけど結構いい気分だったww俺の少ない友達のうち、一人が「なんか2年生に話しかけられて御前と間違われたぜ」とか言ってきた。逆に怖くなった。どんだけ噂立ってるんだよと。足が速いぐらいでこんなに反応するっておかしいだろって。

まぁそんで噂はようやく静まり、何人か友達らしい奴も出来た。結構慣れてきたのだ。この学校に。
正直1年生のころはあんま覚えてない。ソフトテニス部に入ったのがきっかけでかなり友達の輪が広がった。まじであれはでかい。クラスの6割ほどがテニ部だったからww嗚呼友達って言っても男子オンリーね。


クラスの席は隣が男女同士になるように決まってる。
2年のころ、隣に結構喋れる女子が居て、授業中も二人で盛り上がっていたら、男子の友達に「御前ら、やたら仲良いね。あついなぁ」って冷やかされた感じがした。それがほんとに嫌で、あんまり喋れなくなった。まぁ小学校のトラウマもあって、モテるのが嫌だったから、女子と喋らないでおこうっていう掟を作ってしまっていたんだな、無意識に。
まぁでも中学になって1年以上経ってるしそろそろもてたいなぁとは思っていた。しかし、1年以上も女子と喋ることもそんなになかったので自分から話しかけることはなかった。そして、今ではおかしいと思えるのだが、ここの学校はやたらと男女の壁が厚く、冷やかしがひどかった。ってこともあって、男子は女子を嫌い、女子と話す雰囲気などこれっぽっちもなかった。よくわからん風潮だけど、今はこんなふうにしか説明できない。

まぁソフトテニス部は調子が良くて団体メンバーにも入らせてもらい、市内で準優勝、府内で4位になった。学校の、全校集会か何かで表彰された。まぁしかし、1年生のときのあんなような人気者にはならなかった。まぁ俺も普通になってきたってことか・・・。

んでまぁ、色々あったんだけど、まぁ飛ばして、3年になり、うちの学校では中高一貫だったので内部受験する人と、外部受験する人に分かれた。もちろん俺は内部受験した。


3年の後期になって(うちの学校は2学期制)、その頃から、ある女子が俺に好意を抱いてることを感じる。なんか常にじろじろと見てくる。俺は、そう言う女子の視線が嫌だったからうつむき加減で過ごしていた。

ある日、国語か何かの授業のとき、俺と後ろの男子が喋ってて、会話中に俺が何か天然っぽいような言い間違いのミスをしてしまって、俺に好意を抱いてるであろう女子ではなくて違う女子が、俺のことが好き、っていきなり言ってきて。。。しかも教室中に聞こえる声で////

俺は、ほんとにそういうのは後から男子の冷やかしを受けるので照れながらもうつむいてしまった。
好意を抱いてる女子は、それって告白じゃないの??みたいなことを言って、ほんとにやめてほしいと思った。授業中に言わないでくれwww

んでもちろん男子から「御前ってほんとに不幸だよな、あんな奴に好きって言われるなんて」みたいなことを言われた。まぁ好きって俺に言った女子は今思えば結構可愛かったんだけどねwでも男子の皆がブリっ子で嫌がってたから、俺も同調してた。

あと、違う女子だけど、一緒に帰ったこともあったなぁ。その女子は俺が前好きだった子で、ほんとに緊張して駅まで歩くまでの時間は話せたけど、電車内で一言も交わすことなかった。ほんとに失望させちゃっただろうな。多分あの子も俺のこと気にしてたのは、何となくわかってたけど。俺の髪の毛とかいきなり触ってきたり、俺ってなごむわ、みたいなことを言ってきたから。


まぁ、でもバレンタインはzero、プライベートで遊んだこともゼロです。←女子ではね。
んで、卒業した。ああその前に内部進学危なかったけどなんとか通った。そして俺の親に勧められて理系の特進コースみたいなクラスにも受かった。これで普通科とは離れて行くことになる。


中学生活を総括すると、、、

結構女子が近寄ってきたけど、男子友達の目が気になって、女子と上手く仲良くなれなかった。結果、彼女作れなかった。そして、まだ俺の精神が幼すぎた。



ってかんじかな。嗚呼言っとくけど、女子との絡みはほとんどないからね、些細なことをここに書いてるだけで、「俺に好意を抱いてた」とかっていう描写は俺の勘違いかもしれん。あと大げさに書いてるだけかもしれないので、実際普通の男子の方ならこんな思い出ぐらいいくらでもあるでしょう、いや俺なんて無いほうだと思う。まぁ男女の壁が厚かったってのが不幸でしたね、思春期だから恥ずかしいのも分かる気がしますが。



どうだったでしょうか?少ないながらも語らせていただきました。まぁまだ中学校はましかな、やっぱ小学校に比べるとガクンと女子との親密さが落ちてしまいますが・・・。では次回もおたのしみに!!







明日からまた実験がんばりませう??

自己紹介1

皆さん、お久しぶりです!元気でしたか?
この惰性的な毎日から抜け出せていますか?
僕は抜け出せていません。相変わらずPC中心の生活です。
まぁ夏休みよりましになりましたが。




さぁ、今日は僕について、紹介します。いきなりですが・・・・。
しかし、自分を特定されたくないので、ある程度隠して言いますww






まず、幼稚園時代から(え、そんな昔から?!)


幼稚園のときは、まぁ僕は保育園でしたが、年上の女子にいじめられてたかな。
あと、先生から人気がありました。先生というと、保母さんですね。
とにかくありのままの自分を晒していて、かなり居心地がよく、のびのびと成長していけた気がします。ほとんど覚えてないけどww




小学生時代では・・・


小1から幼稚園で同じだった数名の奴らと楽しくしていた。ものすごい楽しかったのを覚えてますw
んで、小3ぐらいからだろうか、学校行事で旅行に行ったりした。今とは違って、このころはウキウキしまくってて旅行が終わって帰るときも、「ぇえー、もう旅行終わりなの?!」みたいな気持でした。もっと長いこと、旅行できればいいのに、なんて思ってました。いやぁ・・・純粋に旅行を楽しめたのはこのころぐらいでしょうかねぇ。んで、まぁ旅行はバンガローっていうところで泊まったんだけど、それが男女分かれてなくて数人の男女がひとつの建物に泊まったみたいな。今の俺じゃ有り得ないけどw 真夜中に、今まで好きだった人とか、好きな人を言い合うとかいうノリになって(ませてるガキだなw)、ほとんどの女子が俺を好きだった。本人の前で?君が好きっていうのはおかしいんだけどなw んで俺は好きな人は居ませんって言ったw選べないやんwてか幼すぎて好きってよくわかんなかったw

小4のとき、転機が訪れる。
それは・・・・賢いということと、スポーツができるということで、多数の女子にモテまくったww
これは今思えば最高のことなんだけど、あの当時はほんとにうざかった。周りの目とかも気になったし、出来れば普通の男子で居たかった。その中でもしつこく絡んできた女子2人が居たんだけどね。
その女子二人は俺の取り合いをしていたwまるでアニメの主人公みたいだWWW

まぁ、んでその二人のうちの一人から、朝来た時、その女の子と仲のいい数人の女子から「早くきてよ!今日はいいことがあるんだから」みたいなことを言われた。ラブレターらしきものが俺の机の中にあった。「付き合ってください」っていう内容だったと思う。俺はその二人のうち、どっちでもよかったんだけど、まぁ一人がそう言ってくれてるんだから、無理に断れなくて、「俺も好きです」的な手紙を翌日相手に渡した。
しかし、これは付き合ったってことになるんだろうか、っと今思っている。なぜなら、その頃の俺は付き合うってどういうことかまだ分かっていなくて、恋人同士ってどういうことするのかも知らなかったから、いつも通りの接し方をしていた。ある日、彼女から、「公園で遊ぼう」って言われて、俺は数人の友達を連れてきたwww今思えばあれはかなりのKYだったようなwww
んで、俺は多分二人じゃ何もできないと悟ったのか、彼女は仲の良い男子の家でクリスマスパーティーを開いた。もちろん俺も呼ばれた。嫌々ながら行ったんだけど、結構おもろかった気がする。

それ以来、多分学校以外で接した記憶はないw付き合ってるっていう感覚もないまま、他の女子とばかり接していた。どうも俺にとっては、異性っていう意識より、仲のいい友達程度として女子を見ていたような気がする。だからあそこまで接することができた。もちろん男子の友達も多い。同じ学年の人なら全員仲良かった。(これって今思えばかなりすげぇよな・・・人づきあいの天才だわww)
しかしまぁ、友達ともよく喧嘩したりしたよww

ああ、そんでバレンタインのときとか、本命ちょこ4個もらったぜ。しかしホワイトデーが来る前に即座にお返しした気がするwwしかもコンビニで売ってるような普通のお菓子をwwサイテーだな俺。

んで、そうこうしているうちに、彼女が呆れてしまったのか、まぁクラスが違うようになったのか、小5のときにはめっきり話さないようになった。そして付き合ってるっていうことは有名だったので、他の女子も寄ってこなくなった。俺的には、やった?これで俺も普通の男子だ?恥ずかしいと思うことはなくなる、って感じだった。モテるのが自分の中で屈辱的なことでしかないと感じていたので、あえて、女子に冷たい態度をとったり、近づかないようにしたりしていた。小5ぐらいから男子友達と、下ネタを言いまくる風潮が始まったw(謎
そのころ、俺は習い事をやってたんだけど、野球、水泳(選手)、バイオリン、塾、っていう感じ。
中学受験をするために小6の時点で塾と、バイオリンと、水泳の選手コースをやめた。そんで、まぁなんとか受験合格!!こんときは死ぬほどうれしかったような気がする。第一志望だったし。
んで、小6で、卒業間近のとき、バレンタインがあったんだけど、俺は小6ぐらいからぱたっと女子と触れあわなくなった。下ネタメンバーと話すのが最高に面白くてそれだけで毎日満たされていたw単純だなあwそんなときにバレンタインだ・・・もう面倒なことはないだろうと思っていたのだが、最近席が近かった女子に声をかけられ、キャンディっぽいのを渡された・・・「ありがとう」って言ったよ、そりゃ。
んで後日何かを渡したw まぁ俺は少しの間、家庭と学校の事情で引っ越しする(てか、ばあちゃん家に住む)ことになってたのでホワイトデーを待てなかった。そのバレンタインデーでは特に付き合ってくださいとかいう趣旨ではなく単に好きですっていうことを伝えたかっただけだと思うので、この後に何かが起こるわけでもなかった。


って言う感じで小学校生活を終えた。運動会とかももちろん活躍しちゃったぜww








さぁ、こんな最高ではあるけれど当時の俺としては最悪だった小学校の頃はどうでしたか??
俺がもうちょっと成長していればこんなアホなことばっかりしなかったんだけどw
あと、一部文章がわけわからないところがあると思いますが、それはあえて分かりにくく、ざっくばらんにしてあるだけです。そんで、俺の自慢話にイラつかないでください。まだ小学生でしたから。これからが俺にとって最悪な学生生活になります。まぁ俺より最悪な生活を送った方もおられるとは思いますが^^;
とりあえず、完読してくれた方、ありがとうございます!



ってことで次は中学校時代辺りを紹介します?

3連休で出来たこと

3連休でしたねぇ・・・

皆さん、お疲れ様です。そして今日からまた頑張りましょうWW


さーて、土日の予定を先日書いたのですが・・・俺が正味出来たことは






<土曜日>

車を運転した(ただし、代車ではなく家の車。修理が終わったらしく戻ってきた)


しまむらで服を1つ買った


PCでだらだらとすごした。
もなちゃとの入口が入れなかったのでチャットはそんなにしてない。
レーシックについてと、YouTubeを見たぐらい。







<日曜日>

ツタヤでサザンのCDを借りた。最近ツタヤ高いよね・・・クーポンもろくなもんないし。



眼鏡屋さんで眼鏡を見た。自分的に眼鏡をかけることで顔がよくなることは経験上ないので、眼鏡をかけてる感じのしないツーポイントを色々と試していたが、フレームが11500円と高く、俺の度数だとレンズ合わせて18000円ぐらいすると思い、今日思い切って買うのはちょっと気が引けたw
しかし真正面からのツーポイントをかけた顔は全然普通だったのだが、真横や、少し後ろから見た俺の顔はちょっと気持ち悪かったwwwwwそういうこともあって買わなかったw俺の似合う眼鏡何処に売ってるんだろうwww



薬局でコンタクト用目薬と洗顔料を買った。最近金なくてやばいわ・・・小遣いも1万5千円しか発生しないから、昼間の学食にほぼ費やされる。だから常に貯金を使う羽目になる。バイトしたいけど、もうすぐ下宿するし我慢ww



夜中、PCで「白河ことり」と検索した。2次元に恋するとか有り得なすぎるwでも可愛い。やばい。

kotori

赤髪がことりです??


嗚呼、俺ってなんでこんなにクソなんだろうwwwでもまぁ、ファンも多いらしいし、そんなにおかしいことじゃないっか?

実験ノートは書けなかったwwもうめんどくさい。机の上散らかってるからw











ってな具合です。

どうですか?俺より糞な休日送った方おられますか?www

まぁとりあえず今日からまた学校ですねえ。今日から仕事という方もいらっしゃるでしょう。
学園祭まで当分連休はなさそうだ・・・。
ぁぁ、毎日がめんどくせぇ・・・


何がめんどくさいかって??

実験するとき、人とかかわらなきゃいけないのがめんどくせぇw
しかも学科でそこまで仲良く話せる奴いねぇしwいつもの連れは居るけど、どこか遠慮してる自分が居るんだよなぁ。でもまぁ皆もそんなもんかな。なかなか親友と呼べる奴なんて少ないよなw






今日は昼から実験です。てかもう決まって常に昼から実験ww
午前中に講義がないだけましだわー。
今日はコンタクトで行くか・・・





ってことで今日からがんばってこー!

試合・・・

今日、サークルのテニスの練習試合があった。
他のサークルとの練習試合だった。
俺は7時ぐらいから朝練をした。
そんでまず、1試合目、6?3で勝利!!相手はそこまでうまくなかったww
しかも俺も微妙にまだボールに慣れてない感じで、勝った感じがそこまでしなかったw

2試合目、6?3で勝利!!相手は1試合目に比べれば強かった。
相方が調子が悪そうだったので俺が引っ張っていく感じの試合になったんだけど、結構気楽に出来て、まぁ勝負どころでポイントが取れたのでそれが勝因だった。

最近、こういう公の試合で勝ったことがなかったので2勝できてうれしかったWWWW

まぢで嬉しい・・・半端ないw

ダブルスらしい試合ができたw。最近ダブルスのついてどういう風に戦っていけばいいのか自分ではよくわからなかったので、なんか少しその悩みが晴れた気がする。



まぁ、そういうわけで特に恋沙汰な話はなく、スポーツの話ばかりで申し訳なかったけど、まぁ今日は良い日だww


久々に良い日だと実感している


というわけで、今後の3連休の予定なのだが・・・・


日曜 : 眼鏡見に行く

      髪の毛染める(最近伸びてきたので染め直ししようかな)

      車を乗り回す(最近家の車を修理に出して、代車がナビつきで、フットブレーキだったのでレンタカーの旅を懐かしんで乗ってみようと思った。ナビもついてるので道を迷う心配もなしb。 ちなみに俺の家の車はナビなしなので知ってるところしか行けない。)


月曜 : 家で実験ノートを書く
      
      服買いに行く



といったところかな。充実してるように見えて全部人とふれあってないからねwそりゃ出会いもないはずだなwまぁでも無理に触れても失敗するし疲れるから3連休ぐらい良いだろ・・・。


      

結局こなかったじゃねえかよ

昨日の実験はまぢで向かい側の男女がまぢでうざかった。ほんとにうるさい
やっぱ大学生にもなると顔より中身なのかなぁ・・・たとえば面白い人とか。


今日・・・結局大阪に台風来なかったじゃねえかよwまぁ来たんだけど昼までに警報解除されとるやん。おかげで別に切羽の詰まってない実験をやらされる羽目になっちゃったじゃねえかよ。
てか午前の講義はたぶん補修どこかでやるからむしろあってほしかったけど、実験とか補修とか絶対ないし、今の実験絶対期限内に終わるから台風の日にやることじゃないんだよねーほんとにしつこいなぁ



ぁあ、今大学内のPCで打ってます。

俺に出会い、来ないのかなぁ・・・
てか彼女できる原理を教えてくれw
まず俺女を好きになったことがないんだけど。
てか告白しようとか思ったこと一度もないからなぁ
なんで男がそういうのアタックしなきゃいけないの?女は黙って待ってるだけやん。
ちょっとかわいいからって黙って待ってれば男が寄ってくるしいいよなぁ
その点男は絶対自分から行かなきゃいけないから、リスクありまくるんだよね。ほんと。
何で俺って男に生まれてきたんだろう。何で俺ってこんなに消極的なんだろう。

もういいや。大学で打つと周りの目が気になってしゃあない。

俺の気持ち、誰かわかってくれる人いない??
俺と一緒の境遇にあってる人いない?
理系ってつらいよねwww
だって、大学生になれば絶対彼女なんて自然とできると思ってたもんw
まぁ自然とできるってのがおかしいんだけど。
でも実際はそうじゃなかった、その人次第だった。
高校のとき、「お前大学行ったら絶対もてるやろうな」っていわれたんだけどあれなんだったの?

ああ、最近ほんとに彼女がほしいって思ってしまう。

まぁでもまだ21であせる気持ちになれてよかったよ。
これがいつのまにか30とかなら終わり・・・じゃないけど、・・・。

てかねぇ、ほんとに中高のとき、いったい何してたんだっておもうよねww
まぁでも過去ばっか見てても逆に今を失っちゃうからな?

てことで、俺の心の中の訴えを少しだけ公開しちゃいました・・・でゎ。

実験と雨の毎日

ああ今週も平日は毎日実験か?と思うと憂鬱でしかないわ。
まぁでも前セメよりはましだな・・・火水が昼からだしwまぁ選択取れば朝からあるけど。
いつも昼から実験っていうお決まりのパターン。決めないでほしいな?



昨日は実験のみでした。
実験はグループではなく個人の実験です。だからどう進もうが失敗しようが自己責任。
まぁ俺はそっちのほうが気が楽でいいわw10月いっぱいで今やってる実験が終わる。まぁ絶対楽勝に終わるのは間違いないんだけどw
4時以降しか帰れないってのがつらい。別に暇になってやることなくなれば帰ってもいいやん。そこまで束縛する意味ないやろ・・・どうせ実験室は実験しかやることないんだから、暇になれば帰っても良いと思う。時間の無駄でしかないわw

俺普段予習とかしないから、まぁしなきゃいけないんだけど、どの実験をやるかは実験途中に決めている。昨日だって最初はこれだけでいいっかっと思ってたのに、なんか気分的に別の実験も並行してやっちゃったwまぁ臨機応変にできるってのが魅力だけどさすがに予習しないと戸惑うわw

俺のコースは女子が7人だっけな・・・俺の実験場所の向かい側が女子で(まぁそんなに可愛くないけど、俺のコースの中では一番まし)、でもその女子はいつも隣のブサ男と話してるwしかもかなり仲良く。。。これは恋に発展するのかな・・・。俺ってがっつかないとダメなのかな・・・。

まぁそういうことで昨日は珍しく時間いっぱいの4時半で終了したw

んで、雨の中一人で1時間半かけて自宅に戻った・・・。

帰ってから、まだ沖縄の景色を思い出したかったので、サザンのPV等を見たw

サザンよすぎるww

沖縄で、レンタカー借りてサザンの曲流しながら海岸沿いを走りたい・・・

んで2時に就寝。





今日も昼から実験か?。めんどくせぇなぁ・・・。なんか噂によると明日台風が大阪に最接近するとかしないとか。まぁでもあんまり期待していない。暴風警報出れば休みだと思うんだけど、大阪最近運悪く出てないからねぇ。

まぁ今日の実験は結構あわててやらなくても余裕をもって、終われる気がする。しかも糞暇っていうほどの量でもないから、良い!!
俺のコースの女子、基本テンション高くて、なんかたまに話の乗りに寒気がすることがあるんだよねぇ・・・。俺すぐ調子乗ってる人の話聞いてると、面白い話じゃなければ寒気を感じるからなw

さーて、今日1日頑張りますか?

ここ最近の出来事

沖縄の海2


先週土曜はサークル後、先輩と焼肉に行った。
めっさ美味かったwそう、大阪の焼肉の街と言えばあそこである。

そんでもって、色んなことを聴いた。研究室のことや、あれやこれや・・・。
まぁとりあえず焼肉うますぎた・・・・朝鮮人が多かったのが気になったww


日曜日(昨日)は、朝練をした。来週は他のサークルとの対抗戦なので、結構やばいな。
なかなかの出来だったと思うが、来週になってまたなまってないか心配だ。最近ダブルスの試合やってないからほんとに試合らしい試合ができるか心配だが、サーブは常に入るのでまぁリターンかな。問題は。

んで、土曜に発覚したのが、同じサークルの俺の同期の奴が彼女が最近出来て、付き合っててラブラブしててサークルに来てないとか。そういや見てないなぁと思ってたら裏でそんなことしてたのかw
もう先を越されるのが嫌だ!!

俺も彼女ほしい



↑まぁそれが言いたかったんだけどねw



まぁいいや。んで今日の月曜は、2限から授業だった。んで先セメと一緒のように、昼から毎日実験がある。今日はやる気がなく予習もしてなかったので(まぁいつもそうなんだがw)早めに帰ってやったwもちろん目を盗んで。
実験でだるいのは、人が多いこと、これによって数少ない機器などの待ち時間が半端ないw正直1週間ありゃできる実験をこうして2カ月以上もやってるのだから、効率悪すぎる。
だから、もう人の後を行った方が楽かなとw一緒に進んでるとどうしても待ち時間があるからなぁ。
んでもって、後からやるほうが何かと皆の意見を聴けるので実験の失敗が少ない気がする。
まぁ俺そんなに聞ける知り合いいないんだけどさ;;

ああ、今セメも結構忙しいなぁ・・まぁ夏休みみたいな暇な生活よりも俺はこっちのほうが良いんだけどもwできればバイト出来る余裕がある程度がいいなw




最近、初体験の思い出ばっか考えてる。嗚呼ダメ人間だなぁ俺。愛のないセックスをしたんだろ?って言われると完全に傷つくんだけどねww
まぁ、サークル内でこのことが広まればほんとに終わりだな。まじで居づらい。ていうか反応するのがめんどい。話の内容がクソなだけに。
でも皆、ほんとに話のネタを探してるんだよなぁ。。。だからもしかしたら来週あたり広まっちゃってるかもしんない。まぁ俺は冷ややかな反応しか出来ないけどね。




ああそれにしても D.Cの「白河ことり」良すぎるよぉ?ありえん、あの美少女。そしてあの子供と大人の過渡期的な心情が。たまらん・・・・おっさんにとっては。

D.C見てるといつも、「なんで俺って今まで付き合えなかったんだろう・・・」ってそればっか後悔してる。そう言う人ももちろん居ると思うが、もう21だぞ?!


なんか俺人生で取り返しのつかないことをこの若さでやってしまった気がする。俺今まで何してたんだろう・・・




ただ気だるさだけを耐え忍んで毎日学校いってたのかな・・・


ああ・・・ほんと鬱になる。


俺に春は来るの??


俺って魅力ないのかな・・・・




(写真は、沖縄の海パート?)

いよいよ3回後期授業開始!!!

いよいよ、今日から後期授業が開始された・・・と同時に俺の夏休みは終わった。。。

夏休み最終日は何をしたかと言うと、雨で何もできなかったww
まぁDC SS を最後まで見たぐらいかなwwぁぁ、俺もあんな風にハーレムな世界に入りたいわw
まぁあんな物語絶対あり得ないけどねw純一もてすぎやからな?

最近もなちゃとやってねぇなぁっつっても2日間だけだけど。


今日はいきなり実験はなかった。しかし実験の英訳の授業があった。2限目からだったのだけど、2限が休講だった。早めに通知しとけよ・・・・自宅生は暇じゃねえんだよ馬鹿やろう。

だから実質昼からの授業で、3時に終わったw糞楽wwまぁそう言ってられるのも今のうちだろうけど。
明日は1限からあるが、おそらく昼からの英訳は2時ぐらいで終わるだろう・・・

ということで、河原町で似合う眼鏡でも買おうかな・・・明らかに今の眼鏡似合ってないからなぁ


眼鏡選びに何年もかかってるわけなのだが、いまいち自分に似合う眼鏡が見当たらないww
今日3時に授業が終わってPC室で「視力回復」「レーシック」などについて調べてたのだが、俺将来レーシックやるかもしれんwwいやぁ怖いけどまぢでやってもいいかななんて・・・。

だって人生って一度きりだし、裸眼でもっとはっきり見たいやん?!


まぁ安くても20万かかるらしいから、なんか気が引けるけどwあと後遺症みたいなのも怖いし、将来失明したらいやだしなぁ・・・まだ待つとするかな。でも若い時期に眼鏡男になるってなんか損してる感じがしませんかねえ?俺はかなりするんだけどなぁ・・・
コンタクト代もばかにならないし、何年もやってたらすぐ20万以上になるって。だからレーシックのほうが案外経済的かもしれないっていう・・・




まぁとりあえず今俺にそんなお金もないし。
ふぅーとりあえず1日お疲れさん。来週からがしんどいな。
明日1日頑張っていこうーーーー



眼鏡買おうか迷うな・・・・とりあえず明日は久々にコンタクトで行くか!!